お見合い

こんばんはー。
最近、友人がケアマネージャーの方と お見合い をしたそうです。
なんでも、貸別荘を持っていたりとなかなかすごいとか。
どうするんだろう・・・。
結婚式とかになったら結納とかするのかなー。

私の方は最近睡眠障害?っぽくて更年期か、なんて思ってます(笑)
そして我が家の洗濯機がそろそろ寿命っぽくなってきました。
新品を買うか中古を買うかで非常に迷ってます。
どうしよう。

さて、そろそろ山本裕典やら錦戸亮の画像を探しに行ってくるかな。
頼まれていた新垣結衣の画像川村ゆきえの画像も探してこなくては。

ではでは、みなさん。この辺にて!


2010年03月31日21:37