三洋の炊飯器

我が家では三洋の炊飯器を使ってます。これがとても美味しく炊けます。
通販生活で紹介されていたので興味を持ち、それより少しだけ性能が落ちるけどややお得な品を買いました。一粒一粒がしっかり感じられて、お米がピッとしてるんです。三洋は経営状況がよくないので商品もどうなんだろう?と買う前は少し不安でしたが買って良かったです。3万5000円ぐらいでしたが5万円ぐらいする炊飯器で炊いたお米とそんなに違いはわかりませんでした。節約にもなりますし、炊飯器選びで迷っている方はぜひ候補の1つに入れてあげてください。

休みの間はゴルフ練習場に通ってました。今度北海道 レンタカー旅行でゴルフ場に行くのでそれに備えて猛特訓!です。なんと優勝賞品はハミルトン ジャズマスターなんですよ!これには燃えるというものです。
お見合いパーティー 結婚相談所もパスし古希祝いの品と新型インフルエンザマスクを買いに行くつもりだったのをすっかり忘れる程の、のめり込みようでした。しかし張り切りすぎと日頃の運動不足がたたって筋肉痛に…。セックスも辛く、お相手に悪かったです…。何事もやり過ぎはいけませんね。

さあ旅行に備えて不用品処分 ゴミ処分をして写真写りをよくするようシミ取りもしてきます!楽しみだ!旅館のお米も楽しみ!  


東芝ブルーレイ参入

家電について書くブログです。

ところで東芝がブルーレイに参入だそうです。
HD-DVDでの大コケも記憶に新しいですが、大胆というかなんというか。
でも東芝の編集機能は秀逸ですから結構期待してます。

スチームモップ 記帳代行 転職 資産運用 FX投資 為替 加藤鷹 幸福 ラッキー 卓上カレンダー バックリンク 出会い ミスパリ