口内炎

最近口内炎ができすぎて胃潰瘍なんじゃないかと本気で心配になりました。
こんばんは。ここのところ物忘れが酷くて認知症の疑いがある私です←
いやぁ、暑いですね。
夏と言ったら東京ディズニー。シーに行ってきたいものです。

そうそう、最近基礎体温を上げてダイエットに活用させようと思い、ホットヨガ始めました。
なかなか気持ちいいです。
近々ほくろ除去もしに行きたいな…。
ライフカードも作ってみたい。
やりたいことがたくさんです。

さて、ではではセロのマジックの種明かし でも見て気分転換したら新会社法を調べる続きでもやってきますか。
ではでは。  


お見合い

こんばんはー。
最近、友人がケアマネージャーの方と お見合い をしたそうです。
なんでも、貸別荘を持っていたりとなかなかすごいとか。
どうするんだろう・・・。
結婚式とかになったら結納とかするのかなー。

私の方は最近睡眠障害?っぽくて更年期か、なんて思ってます(笑)
そして我が家の洗濯機がそろそろ寿命っぽくなってきました。
新品を買うか中古を買うかで非常に迷ってます。
どうしよう。

さて、そろそろ山本裕典やら錦戸亮の画像を探しに行ってくるかな。
頼まれていた新垣結衣の画像川村ゆきえの画像も探してこなくては。

ではでは、みなさん。この辺にて!  


最近・・・

最近、自己紹介ムービーを撮ったら
自分がなんだかすごく太って見えてとってもショック(涙)
なので最近よく聞く、骨盤ウォーカーベルト 効果
検索したらとてもよさそうなので試してみようかなあって!
毎日飲むコーヒーも、自家焙煎コーヒーにしたら
砂糖もミルクも入れなくてもおいしいのでダイエットにぴったりですよね。  


ヨーロッパでのシアリス愛称


「ウィークエンド・ピル」

っていうのがヨーロッパでつけられているシアリスの愛称だそうですよ。
何故こんな愛称がついたか、といいますと、それはシアリスが非常に優秀な持続時間を持っているからですね。
バイアグラ、レビトラに続いて登場したシアリス。
このシアリスのメリットはなんといっても、その凄まじい持続時間なのです。
その時間はなんと最長で36時間…!!1日と半日間、勃起力上昇効果を保てるわけですね。素晴らしい。
その為、ヨーロッパの人たちは週末に外出したり、旅行したりする際に、あらかじめシアリスを服用しておくんだそうです。
そういったケースが多くなり、今では「ウィークエンド・ピル」なんて愛称がつけられちゃったわけですね。
納得がいきますな(笑)
これから週末旅行に出かけるご予定の方は、あらかじめシアリスを摂取して旅行先の夜を満喫してみてはいかがでしょうか?

さぁて、掃除機でもかけますか。
ではでは~
  


マキタの掃除機

10年近く前に通販生活で買いました。これはパワーが強力でそのへんの普通の掃除機よりよく吸います。ハンドタイプなので気になるところをちょっちょっと掃除できて大変便利です。家にはインコがいて、よくエサの皮を散らかすんです。これがなかったら掃除機出してくるかほうきで掃除しなきゃいけないわけですから、とっても面倒。中卒からの美容学校卒業後美容師をしている友達も使ってます。髪の毛って結構吸いにくいそうです。だからこれがあると凄く助かる、と。この掃除機との出会いに感謝!ほこりがたってインフルエンザマスクしないとむせそうなところだって、ビシバシ吸い取ります。マキタ様々です。お取り寄せじゃないと無理なのかな?東急ハンズあたりに売ってそうだけど。そのへんはよく分かりません。

最近眠くてスピードラーニングしながら寝てしまうことがしょっちゅうあります。まちかど情報室を読む通販を見ていてもバックリンクをしていても還暦祝いをしていても眠くて眠くてたまりません。エクステしてもらってるときは完全に寝てしまいました。なんか病気なんだろうか…心配になってきた。テレビからバイアグラの話題が。いつもは笑っていたけど、病気かも?と不安な気持ちが今なら分かる。

ということで、眠いながらも掃除します。  


三洋の炊飯器

我が家では三洋の炊飯器を使ってます。これがとても美味しく炊けます。
通販生活で紹介されていたので興味を持ち、それより少しだけ性能が落ちるけどややお得な品を買いました。一粒一粒がしっかり感じられて、お米がピッとしてるんです。三洋は経営状況がよくないので商品もどうなんだろう?と買う前は少し不安でしたが買って良かったです。3万5000円ぐらいでしたが5万円ぐらいする炊飯器で炊いたお米とそんなに違いはわかりませんでした。節約にもなりますし、炊飯器選びで迷っている方はぜひ候補の1つに入れてあげてください。

休みの間はゴルフ練習場に通ってました。今度北海道 レンタカー旅行でゴルフ場に行くのでそれに備えて猛特訓!です。なんと優勝賞品はハミルトン ジャズマスターなんですよ!これには燃えるというものです。
お見合いパーティー 結婚相談所もパスし古希祝いの品と新型インフルエンザマスクを買いに行くつもりだったのをすっかり忘れる程の、のめり込みようでした。しかし張り切りすぎと日頃の運動不足がたたって筋肉痛に…。セックスも辛く、お相手に悪かったです…。何事もやり過ぎはいけませんね。

さあ旅行に備えて不用品処分 ゴミ処分をして写真写りをよくするようシミ取りもしてきます!楽しみだ!旅館のお米も楽しみ!  


東芝ブルーレイ参入

家電について書くブログです。

ところで東芝がブルーレイに参入だそうです。
HD-DVDでの大コケも記憶に新しいですが、大胆というかなんというか。
でも東芝の編集機能は秀逸ですから結構期待してます。

スチームモップ 記帳代行 転職 資産運用 FX投資 為替 加藤鷹 幸福 ラッキー 卓上カレンダー バックリンク 出会い ミスパリ